2020年1月31日金曜日

除雪機最高〜〜

 昨日は朝から雪で、午後には雨に変わった。

 おかげで(?)めちゃくちゃ重たい雪・・・と、言うかシャーベットの塊になりさがった北海道のパウダースノー!

 ほっておいたらカチカチの氷になって大変な事になるので、仕事から帰ってから除雪をした。

 除雪機最高〜〜〜!!

 今回は除雪機を使って1時間15分ばかり働いたが、この超重量級雪の除雪を人力だけでやっていたら腰が死んでいたであろう!

 今回のような重たい雪の除雪にはやっぱり除雪機だ! 高い買い物だったがこういう時は有り難さが身にしみるね〜

 除雪機様様である。


[追伸]
 この様な重たい雪の除雪をストレスなくやるにはある程度の馬力のある除雪機が必要なので買う時はその辺考慮にいれて機種選定をする事をお薦めする。ちなみに私の使っている除雪機は12馬力のガソリンエンジンタイプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿