2015年3月10日火曜日

2日連続レスキュー!

 昨日の気温の高さと今日の雨で道路はぐちゃぐちゃ、手がつけられない状態に。

 昨日は事務所前でスタック、身動きが取れずにレスキュー依頼があり、我が愛車のサーフ2号でレスキューをする。

 しかし! ふざけている! 助けてもらうのに牽引ロープは持っていない! フロントの牽引具の取り付け方法も知らなければ、その金具の格納場所も知らない!

 話しにならない!

 雪国で車に乗るなら、牽引ロープぐらい自前で用意しておけ!

 牽引のされ方位頭に入れとけ!

 まったくもって不愉快だ!

 助けられたら ハイさようなら だと! 「志」を包む常識もなければ、翌日に菓子折り一つももってきやしねえ!

 どんだけ図々しいんだ!

 今日も川湯温泉から助けてコール!

 今回は会社の人間。なにやらはまって身動きが取れないとか。川湯まで30分走らされた!


 これはスタックというより水没だな。

 まあ、今回はブログネタの写真が撮れたので良しとするか。

 2日で6000円のアルバイトか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿