2013年6月13日木曜日

告知

 当社のお客様で千葉から弟子屈に移住されたご夫婦の田舎暮らしを紹介する番組が放送されます。ぜひご覧下さい。

● テレビ東京「日曜ビッグバラエティ」

● 2013年6月16日(日)19時54分〜 “憧れの…ド田舎暮らし”

● リポーター/虻川美穂子、はなわ、ミスターちん、水野裕子、宮本和知

● 番組内容/都会で暮らしているとなぜか憧れてしまう田舎暮らし。そんな田舎暮らしに魅せられて、実現している家族がいます。ただ、その生活ぶりが半端ではありません。一体どんな生活なのか!?
都会を出て、田舎生活を送る人の暮らしぶりをご紹介します。

 ・西表島で原始人と同じ生活を送る元建設会社社長
 ・5000坪の原野を素人なのに夫婦だけで開拓、凄すぎる家と生活に密着
 ・理想の田舎暮らしのため限界集落へ、すると思いもよらず息子たちが凄い野生児に…
 ・廃材で家を作って気ままに暮らしたら、廃材で家を作ってくれと注文殺到
 ・天変地異がおこっても大丈夫、石垣島全部を使って食料を調達する男

 悲しいかな弟子屈ではテレビ東京映らないんですよね〜

 ちなみに、ご夫婦のブログは「ゼロから始める田舎暮らし

2 件のコメント:

  1. 宣伝有り難うございます。

    この何日かアクセス数が増え、??っと思っていたら加藤さんでしたか。

    悲しいことに放送後にDVDを贈ってくるらしいのです。
    チェックして絶えられるようでしたらお貸したしますね。

    返信削除
    返信
    1.  わんこ達も総出演なんでしょうね~ これでB・Bさんも全国区! 楽しみですね。

       話かわりますけど、偶然にも同時期にアオバト書き込みしてますね~ だめですよ、ちゃんと泣き声を真似なくては!(笑)

      削除