2013年5月13日月曜日

やっとこさ

 昨日、やっとタイヤ交換をした。

 朝起きたら1.5cm積雪になっていたが・・・

 まあ、夏タイヤといってもなんちゃって夏タイヤ・・・スタッドレスの履き潰しタイヤなので、この季節の雪位なら、まあ、問題はないだろう・・・と、勝手に決めつけている。

 夏にスタッドレスタイヤ云々は聞く耳無し! 私的には経済的理由が優先なのだ。

 土曜日には倉庫にしまってあったバイクを引っ張り出し、今朝点検に出した。昨年は私事でいろいろあり1回も乗る事ができなかったので、いつもなら自分でエンジンオイルの交換等はしているが、今回は整備工場行き。これで安心して乗れる・・・はず・・・

 ヘルメットも新調したし、今年は通勤にビシバシ乗るぞ! ・・・燃費がいいので・・・これまた経済的理由・・・

 自賠責入り直さないと・・・切れるタイミングわり〜な〜

0 件のコメント:

コメントを投稿