2013年4月1日月曜日

順調にぞうか!?

 昨日、会社の互助会旅行で、世界遺産・知床に行った。毎年恒例に近い旅行である。ホテルは会社の仕事でも付き合いのある知床第一ホテル。バイキングで有名な所だ。

 そんな夕食・朝食のバイキングで順調に体重を増やした・・・かも。 夜、風呂場の体重計に乗ったら 85.7kg!

 夜、梅酒のロックを頼んだが、これはなかなか美味だった。黒糖梅酒のような気がしたが、定かではない。次回も頼もう!

 朝、トマトジュースがあった。トマトジュース好きな私は当然トマトジュースをチョイス。が、塩が入っていない! なんて健康的なんだ! 不健康でいいから加塩トマトジュースが飲みたかった!

真ん中の白い線が流氷

遥か彼方を漂う流氷

  残念ながら流氷は遠く離れて少々ものたりなかった

 ちなみに、知床第一ホテルのお風呂は、露天風呂だけが温泉。内風呂は温泉ではないので覚えておくと良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿