2020年8月11日火曜日

つかえね〜〜 どっちが!?

 ハーゲンダッツの473mlカップのギフト券3枚を持っていたので弟子屈で交換しようとしたら現物は弟子屈のどこのコンビニ、スーパー、ドラッグストアの店頭になく、仕方が無いので取り寄せてもらおうと思ったらセイコーマート、ローソン、セブンイレブンは何処も取り寄せ不可、ドラッグストアのサツドラ、ツルハも不可、スーパーのフクハラも不可、最後の望みのAcoop弟子屈は唯一取り寄せ可だった!!

 が! ギフト券の扱いは終了したとかぬかす始末。ギフト券の意味ね〜じゃん!

 結局弟子屈で手に入れる事が出来ない!!


つかえね~~!! ギフト券! 弟子屈の店!


 先日、釧路に行く用事があったのでダメ元でイオンで聞いてみたら取り寄せOK、しかもギフト券も対応可! 流石大手スーパー! 流石釧路! 田舎の弟子屈とは違うね〜〜

 まあ、難点はもう一度釧路に取りに行く必要が出てくるのだが、今回は行く用事があるので問題無し。


 しかし、弟子屈つかえね〜な〜

0 件のコメント:

コメントを投稿