2018年11月30日金曜日

もこもこ襟巻き

 車で走っていたら“もこもこの襟巻き”が歩いているのを見つけたので、車を止めて「る〜る〜る〜る〜♪」と呼んでみたら「なんと!」寄って来るではないか!!


 若い世代は分かんないだろうな〜

 観光客が通る様な道でもないし、地元の人が餌付けするとも思えないが・・・なかなかの人なつっこさだった。エキノコックスがなければ“わしわし”したい衝動にかられる“もこもこ”である。

 で、今更ながらに気がついた事が・・・

 足にお焦げが! まるで手袋に靴下の様! ちょくちょくキタキツネは見かけるが、いつもは走っている車の中からで、まじまじと見る機会はほとんどなかったので、今更ながらに手袋と靴下をはいている事に気がついた!

 しかも、耳の後もお焦げになっていた!

 かわいい・・・


 冬毛のキタキツネは 可愛いね〜

 背景がアスファルトの道路というのはいただけないけれど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿