2017年12月15日金曜日

“天空の眺め”試作

 当社の櫓の最上部で撮影した全天球写真を見れるページを試作してみました。
試作ページはここ

 テストとして事務所横の温泉源清掃工事の時の写真をのせてみました。

 今、中標津で温泉掘削工事の準備をしていますので第一弾はそこを予定していますが、残念ながら私は撮影することはできません! なぜなら私は 高所恐怖症!! 絶対に櫓に登る事はできないのです!

 なので、現場の人に登って撮ってもらう事になります。現場の人には迷惑な話しですが・・・

 さて、試作で終わるのか、はたまた正式採用になるのか・・・



[正式公開開始]

2017.12.21 よりPCサイトで[天空の眺め]として正式公開を始めました。まだ2天ですが、日頃見る事がない天空の眺めをお楽しみ下さい。

スマホ用は現在作成中です。今しばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿