2017年9月12日火曜日

A4 ヨコ レポート用紙

 A4横タイプのレポート用紙の既製品見つけられなかった!

 A4横長で横長の罫線が引かれているレポート用紙がほしかったのだけれど・・・

 縦書き便箋を横向きで使えば形式は横タイプとして使えるけど、便箋は所詮便箋でレポート用紙とは違う・・・

 じゃあ、A3縦のレポート用紙を探したら、これまた見つけられなかった。A3横向き(長辺に平行に罫線が引かれている)しか見つけられなかった。A3縦(短辺と平行に罫線が引かれている)があれば半分に切ればA4横として使えると思ったのに・・・

 A4横タイプのレポート用紙ってないのかね〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿