2016年8月31日水曜日

さらばガラパゴス!

 会社の携帯の入れ替えがあった。docomoからSoftBankに乗り換え。通信費の節約目的。

 かくゆう私の支給携帯もピカピカになった!

左:ガラホ  右:ガラケイ

 いままでのはあちこちガタが来ていて、年初めに新しいのに変えるかどうかと検討していたが、結局そのまま。あのとき新しいのにしていたらバカをみるところだった。

 前の携帯は『真のガラケイ』

 ブルブルは壊れているし、ボタンのバックランプは点かない、バッテリーは製造中止で交換出来ずすぐに息切れ、分厚いし、アンテナが飛び出しているなどなど真のガラケイは伊達じゃない!

 なごり惜しい気もするけど・・・

 さらば ガラケイ!

 ちなみに、これは会社支給の携帯。私個人で言ならば今も昔も変わらず不携帯族!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿