2014年2月17日月曜日

出勤できず!

 吹雪也!

 吹雪+地吹雪の中、出勤を試みる。

 が、家から500mも行かないところで、ボンネットの高さまである吹き溜まりが立ちはだかる!

 高さはボンネットまであったが、奥行きはそれ程でもなかったので、勢いをつけて突進!!

 あっけなく玉砕! パウダースノーだったので蹴散らせると思ったのだが・・・甘かった。

 うんともすんとも動かなくなったが、ちまちま揉み出しを繰り返し、ようやく脱出成功!! 一時は車を放棄して逃げ帰るかとも思ったが、脱出できて本当よかった。

 で、除雪が入るまでは出勤できなくなった。この吹雪が収まるまでは除雪は入らないだろう・・・
 とりあえず自宅待機になってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿