2018年2月5日月曜日

協力依頼!!

 弟子屈周辺にお住まいでフレッツ光・ギガラインをお使いの方への協力のお願いです。

 ココ最近の投稿で書いている通り我が家では [ギガライン]+[ASAHIネット]では使い物にならない速度しかでません。特に回線が込み合う夜の時間帯は酷い物です。23時前後には2Mbpsすらでない事が頻繁にあります。

 いまプロバイダーを変える予定なのですが何処が光の恩恵を受けられるプロバイダーなのかを調べています。

 そこで弟子屈周辺にお住まいのフレッツ光・ギガラインを使っている方でASAHIネット以外のプロバーダーで16時〜0時の間の速度とプロバイダー名を教えて頂けないでしょうか?

 本当は全く同じ機器類での調査がベストなのですがそうもいってられませんのでパソコンでの以下の速度調査サイトでの計測値を教えて下さい。

BNRスピードテスト http://www.musen-lan.com/speed/

 お住まいの地域とプロバイダー名、測定値等を当投稿へのコメント(匿名可)として書き込んで頂けると助かります。

 参考に我が家でのデータグラフを開示します。これは[ギガライン]+[ASAHIネット]に変更前後の比較グラフになります。データは Wi-Fi 端末での測定です。



● 縦軸:Mbsp
● 横軸:時間(30分間隔)
● 赤ライン:ギガラインASAHIネットのWi-Fiダウンロード速度
● 青ライン:ギガラインASAHIネットの全データの平均速度
● ピンクライン:ハイスピードタイプKDDIのWi-Fiダウンロード速度
● 水色ライン:ハイスピードタイプKDDIの全データの平均速度

 哀れな加藤を助けると思ってよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿