2018年1月5日金曜日

あけましておめでとうございます

 新年 あけまして おめでとうございます。 本年も担当者の独り言をよろしくお願い致します。

 大道開発は今日より通常営業。あっと言う間の休みでしたが、みなさんはゆっくりお休みになれましたでしょうか? 私は喰っちゃ寝のぐ〜たら生活で終わってしまいました。ポジティブに言うなら散財しないお財布に優しい休みでした。


 さて、みなさんは除夜の鐘は聞かれましたか? 私は残念ながら聞けませんでした。前回に続き “聞けなかった” のです。確か去年もブログに書いたと思いますが、数年前までは弟子屈市街地で撞いていた除夜の鐘の音が我が家(市街地から約7キロ)でも聞けていたのですが、今回も23時45分前後と0時前後に外にでて耳をすましたのですが残念ながら聞く事が出来ませんでした。残念です。私的には結構好きなのですが・・・

 撞くのを止めてしまったのでしょうかね〜・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿