2015年7月4日土曜日

困ったぞ・・・

 ノートPC(XP)の挙動が怪しい・・・

デスクトップ画面が崩れる

 起動時は正常なデスクトップなのに、何かのウィンドウを開いて閉じると崩れ始める・・・

 「まだXP使ってんのか!」・・・はい、使ってます。本当は「7」に上げたいけれど・・・ライブカメラ Canon VB-C50iR を管理するソフトがXPまでしか対応していないのだ。

 ライブカメラの運用を続けるのであれば手放せないXP・・・

 最近、そのXP・PCが挙動不審。やばそうなので、会長が使っていたXPのマシンを掘り出して来て調整を試みたが・・・壊滅的に動作が遅い上にこれまた挙動不審。

 まいったな・・・

 最終手段でリカバリって手もあるが・・・やりたくね〜な〜・・・大変だしな〜・・・でも、やらないとダメかもしれないし・・・でも、でも、やっても復活しない可能性もあるし・・・

 時間的余裕は残されていない・・・

 困った・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿