2014年12月29日月曜日

“弟子屈町”の名が無かった!

 12月29日発売の宝島社「田舎暮らしの本2月号」に“日本「住みたい田舎」ベストランキング”と題して記事が載っている。その中で、田舎暮らし実現に重要なポイントとなる全95項目の質問を設け、各自治体に回答してもらったそうだ。その回答した自治体のリストも掲載されていた。

 が!

 なんと、弟子屈町の名前は無かった! 隣町の標茶町は協力していたが弟子屈町は無し。まさかとは思うが、宝島社からのアンケート依頼がなかったのか? 高確率でそれは無いと思う。

 では、何故無いのか?? 回答しなかったと見るのが妥当な線だ。

 では、何故回答しなかったのか??

 わからない・・・

 で、アンケート内容を読んでみたら・・・ん〜確かに、これに回答してもあまり良い点数はつかない様に思う。それ故に回答しなかったのか・・・

 それにしても寂しい限りである。

※アンケート依頼が弟子屈町に有ったのか無かったのか、また、回答したのかしなかったのかは未確認。協力自治体リストに名前が無かった事からのみの感想である事をお断りしておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿