2014年4月28日月曜日

すりすり してきた!

 先日、釧路に行ったついでに iPad Air と iPad mini の実物をすりすり・・・じゃない、触って来た。


 いや〜話しには聞いていたけど、画面が数段 iPad2 より綺麗だ。写真の画質もいい! 欲しくなるな〜 しかも、mini は軽い!

 今使っている iPad2 はケースを頑丈な物を選択したので本体重量に加えてケースの重量で物凄く重たい。それと比較するから余計軽さが際立つ。

 iPad Air は iPad2 とほぼ同じ大きさ。厚みが少し薄くなり、重量も少し軽くなっているが、iPad mini は大きすぎず、小さすぎず、重量も軽い! もし、SoftBank で乗り換えるなら機種は iPad mini に決定だな。もう少し小さい印象を持っていたが、現物を触ったのは正解だった。

 さて、あと問題は経費だな。HDの容量を64GBから32GBに落としても今より+1,158円/月だ。それに初回は事務手数料が3,000円前後かかるし・・・

 なやむな〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿