2018年8月24日金曜日

素人家庭菜園 2018 17

 盛大に齧られた!

 むっきー!!

 毎年何本かは齧られるのだが、今年はやたら数が多い! 何故だ!? 無農薬で美味いからか!?


 甲虫類だと思うが犯人は不明。写真のようなズッキがあちこちに!

 齧られる前に早めに収穫するしかない。

 本当は巨大な棍棒にまでしたいのだが、齧られてしまったら姫君に献上出来ない!

 ジャガイモは不作の予感だし、ズッキはこの有様。これは“ド”素人菜園日記に戻せというお告げか!?

 そう言えばタイトルから“日記”の文字が抜けてるな・・・ま、いっか・・・あれ?“家庭”の文字が入ってるし・・・どこで間違えた?・・・まあ、間違いでもないけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿