2014年7月2日水曜日

蜂の巣バスター!

 「ド素人菜園日記 2014 11」の中で紹介した建築済みの無許可住宅、風呂場・洗面所窓の直ぐ上と言う事で、このまま放置という訳にもいかず、蜂の巣バスターに解体を依頼した。


 巣の大きさが5cm位と小さかったので依頼するのは気が引けたが、自分で解体する勇気はないので仕方が無い。

 と、言う事で、今朝解体が実行された。

 が・・・実は・・・家主は居なかった! 空の巣だったのだ。もちろん去年とかに作られた物ではなく、つい最近作られた物だったが。

 さて、家主は何処に?

 なんと、巣の前に張られた蜘蛛の巣の罠にかかり、お亡くなりになっていたようで、新築住宅を使う暇がなかったらしい。

 いや〜蜂の巣バスターの方々には迷惑な依頼だったに違いない。申し訳なかった・・・

 しかし、いつも蜘蛛の巣は見つけると撤去していたけど、こんな所で役にたつとは思わなかった。でもな〜蜘蛛の巣だしな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿