2013年7月9日火曜日

ド素人菜園日記 2013 17

5日の話しになりますけど・・・

キュウリの子供が出来ました


 トマトも順調です


ジャガイモ・ズッキ−二・トウモロコシも順調です


 鉢から植え替えたズッキーニも無事根付き、移植したトウモロコシも順調。

 私が鉢に蒔いたズッキーニは4戦1勝3敗と惨敗ですが、1個は双葉が出、本葉も顔を出しました。もう少しで定植できるでしょう。

 しかし! 我が畑には植える所がないときたもんだ! さてどうするか?

 と、言う訳で、1鉢ですが欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます。ただし、大道開発の事務所まで取りに来れる方限定ですが・・・あと、嫁入りする前に枯れてしまったら諦めて頂きます・・・

 嫁取り希望の方はコメントを! 多数の場合はお見合い・・・じゃない、抽選で。

 ズッキちゃん かわいいよ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿