2013年2月27日水曜日

ドライブ日和~

 昨日は仕事で帯広へ。 

 上役さんと二人でドライブ~ 運転はみんな上役さん~ うちの会社は社長からして運転好きだから平は助手席でナビゲーター&ピコピコできる。 

 で、本日のメニューは

【前菜】 
雄阿寒岳

【メインディッシュ】 
豚どん

豚どんで有名な帯広の“ぱんちょう” 

華1250円+なめこの味噌汁200円 

 “ぱんちょう”のメニューは豚どんオンリー。
松850円
竹950円
梅1050円
華1250円
ワカメの味噌汁150円
なめこの味噌汁200円

 すごいですな! これなら無駄な食材の調達をしなくて済むメリット大。豚どん1本で勝負し、はやっているのだからすごいとしか言いようが無い。
 土日なんかにいったら行列で相当待たされるらしいが、今回は平日だったおかげか3人しか並んでおらず、すぐに入ることができた。

【デザート】 
雌阿寒岳(iPad2撮影)
雌阿寒岳(コンデジ撮影)
写真、上の3枚はiPad2のカメラで撮影。やはり少し粗い様で。比較用にコンデジで撮影した雌阿寒岳をアップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿