2013年1月25日金曜日

Wanted ! ! 大道開発を探せ!


 平成25年1月16日より西武新宿線に600枚!

 平成25年1月23日より京浜急行1500系に166枚!

 
電車ドアステッカーの掲載を始めました!

 ステッカーを探して下さい!

 見つけて写真を送って頂いた方には「道東発信の道東の生活を取材した雑誌“East Side”」(全24号・現在休刊中)を1冊プレゼント致します。

East Sideについては[ここ]をご覧下さい。

さあ! ステッカーを探して「East Side」をゲットしよう!

ステッカーを見つけたら写真を撮って、日時と何線で見つけたかを書いて、メールに添付して,件名を「ステッカー発見」と明記の上、大道開発までお送り下さい。
daidou@daidou.net

上記のステッカー以外でも電車内で大道開発の広告がありましたら、それでもOKです!

プレゼントは大道開発に在庫のある号のみとなります。

3 件のコメント:

  1.  今、はじめて気がついたのですが・・・

     Door = ドアー

     Door = ドア

     英和辞書でしらべると「ドア」と表記されているんですけどどちらが正しいんでしょうかね〜??

     まあ、この部分は京浜急行の指定でこちらで変えるわけにはいかないのですが・・・なぜかちょっとひっかかる!

    返信削除
  2.  こんにちはー。
     たまたま今日乗った京浜急行で広告を見かけましたよ。
     横浜発19:45ころの急行新逗子行でしたが、帰宅時で混雑してましたので、写真はやめときました。
     「ドアー」と微妙な手形が気になるあの広告が誰かの目に留まりますように。
     ではごきげんよう。
     
     見ず知らずの横浜市民

    返信削除
    返信
    1.  発見報告ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。コメントがあるとメールが来るはずなのですが見逃していたようです。

       お〜ちゃんと掲載されているのですね。しめしめです。これ1枚だけだったりして・・・まあ、そんなことは無いと思いますが・・・

       確かに、あの手形も微妙ですね。上半分はクライアント側では手を加えることができないので、嫌でもどうしようもないのですが・・・

       みんなで、京急に「変だ!」メールを出しましょう!

       そうそう、京急に「おかしくない?」と聞いたら、昔からこれだから変える気はないそうで、間違った(?)表記をして、指摘されても変える気がない、とは恥ずかしくないのですかね〜

      削除